湘南乃海です

お疲れ様です。

場所まであと4日となりました!

自分の相撲を信じて場所へ挑めるように、最後の最後までしっかり仕上げていきます!

応援よろしくお願いします。

写真はみんなで股割りをしてるところです。

01BD8F36-463D-46D2-93BC-5CAC53C57490

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    自分を信じて、ベストを尽くしてください。

  2. 湘南に住むおやじ より:

    今年中に十両昇進への足掛かりを作って、来年の入門10年を向かえたいものですね。あくまでも怪我をしないように、期待しています。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    有言実行!自分を信じて、強気でやるのみ!!
    幕下上位は強豪揃いとはいえ、名前負けせずに、まずは今場所の完全燃焼を期待して、応援し続けてますよ!