九月場所中日!

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は九月場所中日で、場所も折り返して半分になりました。

 

自分は今日取り組みがあって、勝って三勝一敗と勝ち越しに王手になりました。

 

今場所は自分の相撲がとれているので、このまま崩さずに最後まで自分の相撲をとりきりたいと思います。

 

写真は今日の取り組みのものです。

D871C60A-7376-410A-B081-8901ED8333A0

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    現地でファインダー越しに見ていました。三勝目おめでとうございます。まずはあと一勝ですね。このままの勢いで後半戦、千秋楽まで走り抜けてください!どうか怪我などにはお気をつけて。残り三番もご自身の相撲が取れますよう応援しています。

  2. 背番号16 より:

    大野城さん
    頑張れ!
    やれば出来る!

コメントをどうぞ