どうも、白鷹山です。

DBD9C01A-6AF3-4BDF-AE6F-C788F116E0D8

 

 

 

 

 

どうも、白鷹山です。

 

今年を締めくくる十一月場所に向けて、高田川部屋一同、気合を入れて稽古に臨んでいます。

 

九州では、一つでも多く勝ち越せる様に、自分も負けずに稽古に励みたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    九州場所も、勝ち越して、
    今年の一年を、締めくくりましょう。
    季節の変わり目ですので、
    体調に気を付けて、怪我しないように
    稽古に精進してください。
    応援しております。
    頑張ってください。

  2. 写真を見ると足がそろっていて、手だけ前に行っているが、これでは力が
    伝わらないと思うんですが、本人はどう思いますかね。
    足を前に一歩出した方が力は伝わるんじゃないですかね。

コメントをどうぞ