どうも、白鷹山です。

7D0F5EEF-F94C-41FD-953D-EDE989504F4C

 

 

 

 

どうも、白鷹山です。

 

10月も残りわずかとなり、気温も下がって肌寒い季節になって来ています。

 

寒さには十分気をつけて、体調にも気を遣いながら、稽古に励みたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    人によっては異なりますが、27歳は、力士として一番力の出る年齢です。膝の怪我のため、幕下で低迷していますが、温存療法を選んだのは、白鷹山さんの決断です。決断して成功だったといえるのは、幕内に昇進できた時です。再十両には6勝以上が必要ですが、今は勝ち越しを続けることが大切です。28歳までに十両復帰し、最終的には、横綱に挑戦できる地位の三役を目指して精進してください。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    寒くなりました。
    体に気をつけて、稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ