どうも、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

九州場所も近づきより一層部屋の稽古場の雰囲気が変わり、1番1番集中しています。
自分もしっかり集中して稽古に励んでいきます。
今日は竜電関の32歳の誕生日でした!おめでとうございます!
4C616CE9-BCB5-46C2-8A24-005ED7B3ECE1
9D3F9C17-FF4B-44B1-BAEA-A404DA2D53BF

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    九州場所も迫ってきました。
    元気な姿を見せてください。
    少しの努力も惜しむことなく
    場所に向けて、頑張ってください。
    応援しております。

  2. 齋藤京子 より:

    白鷹山さん
    体調に気を付けて、
    勢いのある相撲を楽しみにしています。
    応援しています。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    去年の名古屋場所5連勝の最強イメージとはまだかけ離れるとはいえ、怪我とも付き合いながら、向き合いながら、最強の片鱗が見れる回数が増えて来ました。
    少しでも膝の調子が良い日が続くことを祈ってます…であれば結果は必ずついてくるので~!
    明日の一番相撲から、ぶちかましてください!!

  4. 今日の相手は連敗しているじゃないか。対策はしているでしょうね。
    負けるようでは今場所は期待できないね。

  5. 山形の大ファン より:

    今日(16日)の取組は、頭からがつんとぶつかってそのまま押し出しの快勝でした。久々の力強い取り口が見られました。この調子でがんがん突き進んでいくこと期待しています。(よつに組まれて横に振られ、けがすることのないよう前に出ていく相撲をお願いします。)
    湘南の海さんも好調です。来場所には二人とも関取に昇進すること楽しみにしております。

コメントをどうぞ