九州場所四日目、取り組み結果です。

櫻         ⚫️0-2

真庭山   ⚪️1-1

大乗      ⚫️1-1

大雷童   ⚫️1-1

安房乃国⚪️2-0

安芸乃山⚪️2-0

瀬戸の海⚪️2-0

大辻      ⚪️2-0

白鷹山   ⚪️2-0

輝         ⚫️2-2

竜電      ⚫️2-2

四日目6勝5敗

五日目の取り組みです。

前乃富士-薩摩翔

天惠      -東陵隆

暁         -芳東

大乗      -朝氣龍

大雷童   -隠岐ノ浜

安芸乃山-土佐緑

大野城   -北播磨

瀬戸の海-朝玉勢

白鷹山   -朝乃山

湘南乃海-紫雷

輝         -熱海富士

竜電      -宝富士

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    日本相撲協会発表明日は
    大野城が北播磨
    瀬戸の海が朝玉勢となってました。

  2. 伊予の和ばあば より:

    幕下のみなさん、相乗効果でいい結果が出てますね。最初に土俵に上がる人が勝って勢いつけてください。

  3. 応援団 より:

    幕下勢、いいですね。5人が2連勝、瀬戸の海さんの勢いは止まらず、先場所から8連勝です。紙一重の勝利ですが、地力がなくては続きません。明日の相手は朝玉勢、近大卒の元十両ですが、気合で頑張ってください。白鷹山 -朝乃山、
    湘南乃海-紫雷と優勝にかかわる大一番ですが、怪我しないで精いっぱいやれればそれでいいですね。

コメントをどうぞ