九州場所六日目

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は九州場所六日目で場所も中盤戦になってまいりました。

 

今年最後の本場所で地元でもある九州場所で気合を入れて臨んだ場所でしたが、初日から二連敗してしまい現在一勝二敗と負けが先行しています。

 

他の幕下勢が皆好調の中、自分だけが地元で不甲斐ない姿を見せてしまい猛省しています。

 

ここから一気に流れを変えて、残り全部勝つつもりで頑張ります。

 

AA8D45C1-FDFE-4BB9-AB32-B0FE4BD77657

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    こんばんは。序盤5日間お疲れ様でした。
    地元で戦うというのはプレッシャーもあるかもしれませんが、うまく力に変えられますように!
    今場所は現地に行けず東京からですが引き続き応援しています。頑張ってください!

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    肘のサポーター等、思い通りにはならないことも有ると思います。そんな時だからこそ、今年のテーマ“堅守速攻”を少しでも完成に近づけて、今場所地力を発揮している幕下高田川部屋六人衆の勢いも味方に付けて、今日からの残り四番、つもりではなく、是非とも勝ってください!応援し続けていますので~。

  3. のぶりん より:

    五分まで持ってきたのでこれからです。行けると思うのよね。幕下は元関取も多いし一番きつい。でもね、大野城さんは以前に現横綱倒してますから、自信もって良いと思う。気っ風の良い相撲見せてくださいね。

    たぶん日本人の特性なのかもしれんけど、立ち上がりが苦手。大谷祥平くんもそんな感じ。ラグビーの日本大会の初戦もそんな感じでしたわ。初トライは確かロシアだったような気がする。そこから目覚めるんだよね~。ハッとするんかな?

    テンポにうまく乗れると良いなぁと思います。

コメントをどうぞ