九州場所十四日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚪️4-3☆

松ヶ島   ⚫️2-5

天惠      ⚫️4-3☆

恵比寿丸⚫️4-3☆

安芸乃山⚫️3-4

輝         ⚫️9-5☆

竜電      ⚪️9-5☆

十四日目2勝5敗

千秋楽の取り組みです。

真庭山   -荒剛丸

前乃富士-大凛山

大雷童   -豊翔

大辻      -栃清龍

白鷹山   -魁勝

輝         -宝富士

竜電      -琴ノ若

コメント / トラックバック5件

  1. 伊予の和ばあば より:

    輝関惜しかった!!あと一歩でしたね。悔しいなあ。

  2. AHIRUchan より:

    竜電関、会場内を沸かせたいい相撲でした。明日も応援していますよ!

  3. 応援団 より:

    明日は、大辻-栃清龍、白鷹山-魁勝 が注目の2番です。大辻さんは10枚目以内復帰、白鷹山さんは再十両を懸けて、悔いのない相撲を取ってください。特に本来なら、4枠空くはずの十両を、敢えて2番入れ替え戦にしているので、勝たなければ見送りになる確率が高いです。

  4. 大阪守口の佐藤 より:

    これほどワクワクする場所は
    久方ぶりです。

    今日も満喫しました。
    明日も頑張ってください。

    千秋楽の打ちあげがあれば
    大阪から駆けつけたい気分です。

  5. 白鷹山 前回負けているんじゃなかったかね。絶対勝てよ。

コメントをどうぞ