こんばんは!これからも

辰之助です!

 

11月場所が終わって冬巡業に参加しています!

コートが必要なくらい寒くなってきましたので風邪ひかない様に気をつけたいと思います。

写真は新十両を決めた湘南乃海関です

これからもよろしくお願いします。

 

5D4D5F36-0EFE-4118-8E4F-19572DF7BCBB

コメント / トラックバック1件

  1. ロックン坊主 より:

    辰之助さん、冬巡業お疲れ様でした。
    枚方場所で何度かツーショットお願いした、不審なおっちゃんですw
    初切、楽しませてもらいました。有り難うございました。
    巡業最終日は、四日市に凱旋できて良かったですね。
    初場所にはまた両国に伺います。また部屋の皆さん、応援したいと思っております。寒くなりましたが、ご自愛いただき、また凛々しい所作を拝見させて下さいませ。

コメントをどうぞ