瀬戸の海です

C46229B3-D7A8-4E5C-AFFD-C5FDD98775A3場所休みは実家に帰省して

ゆっくり過ごしました

家族との時間が1番落ち着きました!

また初場所に向けて体を鍛えて

勝ち越せるように頑張ります!

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. 伊予の和ばあば より:

    お帰りなさい。
    ご家族のみなさんも、瀬戸の海さんの躍進と元気なお姿に、喜びひとしおだったことでしょう。
    ご家族の応援もパワーにして、益々のご活躍を期待しております。
    怪我にだけは気をつけてくださいね。

  2. 部屋にはいないタイプの力士ですね。初場所楽しみにしていますよ。
    怪我しないようにしてね。

  3. 応援団 より:

     5場所連続勝ち越しで、自己最高位更新を続けてきたので、いずれは壁に当たるのではと思ってきましたが、それを突き破り続け、来場所は、15枚目以内に入っているかも知れませんね。来場所は1学年上の落合哲也が15枚目格付け出し、アマ横綱・中村は10枚目格付け出しですが、まだ、デビューがいつなのかの発表はありません。同学年の高校横綱・高山は前相撲からになりそうですね。
     先場所の7番相撲の内容は番付にあったもので、あの相撲を取り続けることができれば、次も勝ち越しが期待できます。とにかく地力を付けることが先決、しっかり稽古に精進してください。
     

コメントをどうぞ