こんばんは、白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。
今日は吉川拓也さん(隼さん)の誕生日がありました。
今年で25歳になるそうですが、もっと若く見えますよね?!。
ひょっとしたら自分の方が、年上に見られてしまうかも?
何て考えてしまいながら、写真をとりました。

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    白鷹山君、九州場所まで後4週間となりましたが、まずは、怪我をしないこと。
    次に、しっかりと稽古に励んで3場所連続勝ち越しに向けて頑張って下さい。
    ご健闘を祈っています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    遅くなりましたが、隼さん、お誕生日おめでとうございます。
    昨年の風船割り競争以来、職場に「隼さんファンクラブ」が出来てしまいました。皆さんのお越しを今年も首を長~~~くしてお待ちしています!!
    センターのお風呂に来られたら、是非、お顔を見せてくださいね!!

コメントをどうぞ