こんばんは

大辻です

今年も早いもので後20日となりました!今年の目標だった十両昇進とはなりませんでしたが、来年こそは絶対に十両になってやるという強い気持ちで挑んでいきたいと思います!

1669534201639

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     来場所は、朝乃山という絶対的な優勝候補がいないため、15枚目以内の実力者は誰でも、優勝のチャンスがあります。2年連続アマチュア横綱・中村は10枚目格付け出しですが、いつデビューするかは発表されていません。
     大辻さんは、9枚目前後、自己最高位に近い番付ですね。14枚目前後に千代虎、15枚目前後に吉井、15枚目格付け出しに落合と中学時代のライバルが集結しているので対戦する可能性がありますね。膝の調子も良さそうなので、まずは勝ち越して自己最高位更新、あとは1番でも多く勝って来年中に十両昇進を果たしてください。

  2. 小林 より:

    加古川在住です。来年は勝負の年ですね。
    今年はケガがありました。しっかり治療して 十両昇進目指してください!
    加古川を盛り上げてくださいね^_^

コメントをどうぞ