湘南乃海です!

お疲れ様です!

今稽古では前に攻める相撲を意識して、自分の形にどうなったらなるかを考えて相撲を取っております!

もっと稽古して、場所で自分の攻める相撲を取れるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします。

写真は稽古の時のものです!

A6E418C7-0A6E-46E6-87F6-0CCC79849E91

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    稽古場での白廻し似合っていますね。ご自身も考えているように立ち合いから圧倒する相撲を取るためには、日頃の稽古からコツコツと積み上げていく以外に方法はありません。日本人の若手力士は、琴ノ若が先頭を走り、王鵬、琴勝峰、平戸海が続いていますが、北の若、栃武蔵、豪ノ山は伸び悩んでいます。やはり立ち合いが安定しないと上には行けないみたいですね。4月には25歳、若手と呼べる最後の年です。新年、幸先よく新十両からのスタート、年内の新入幕を期待しています。

コメントをどうぞ