輝です

今年も残す所後十日程となりました、どんどん寒くなってきて年末という感じがしますね。

今年も皆様の応援のおかげで一年無事に場所で相撲を取りきることが出来ました。

最後の場所は勝ち越しのいい流れで終わる事が出来たので来年にこの勢いをとめずにどんどん上に上がれるようにしっかり頑張ります!

来年も応援よろしくお願い致します!

70D18F53-3082-45F3-A2E6-850FA28655D3

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    同学年の阿炎は、自ら招いた不祥事から気持ちを入れ替えて幕内最高優勝を果たしました。近い将来大関になると思います。幕内に復帰できたことに満足していては駄目です。かつてのライバルのうち低迷していた豊山関は両肘の怪我のため、志半ばで角界を去りました。他のライバルたちは幕内上位で活躍しています。小柄な相手を受け止めてから突き出すことはできても、上位では通用しません。泥にまみれても強くなる稽古なしでは現状維持が精いっぱいです。来年こそ、強い輝関の相撲を見せてください。

  2. 金沢のファン より:

    もちろん来年も応援しますよ~!

  3. 大相撲だいすき より:

    いつも元気を頂いております。
    ありがとうございます。

    初場所を見に行きます! 楽しみ!!
    こちら石川県大雪に負けず、
    両国へ出陣しまぞ。

コメントをどうぞ