どうも、白鷹山です。

ACDC5F7D-FFB3-47C5-9135-E87710EFC95A

どうも、白鷹山です。

 

今年も、残すところ僅かとなり、寒い日が続いています。

 

年明けの1月場所に向けて、高田川部屋一同、頑張って行きたいと思います。

 

今日は、感染対策をしっかりと行った上で、三年ぶりに高田川部屋後援会餅つきを開きました。

来席頂いた皆様の、応援に応えられる様、精進して行きたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    満身創痍を克服しての再十両昇進、本当におめでとうございました。怪我を抱えながら、上を目指すのは本当に至難の業ですが、それでも今年は新入幕を目指してほしいと思います。勝つためには様々な工夫が必要です。相手に力を出させないような自分有利の体勢に持ち込めるよう試行錯誤して、稽古に精進してください。これ以上の怪我をしないよう心から祈っています。

  2. 厳しい番付となりましたが、ぜひ勝ち越して上を目指して下さい。

  3. 二村明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    寒くなってきましたので、体調に気を付けて
    初場所に向けて、より一層の稽古に
    励んでください。
    準備運動には入念に取り組んでください。
    頑張ってください。
    応援しております。