こんばんは

大辻です!

今日番付発表がありました!今場所は、東の10枚目と1桁には入りませんでしたが優勝をすれば十両に上がれる位置にいるので1番1番勝って行って優勝を目指していきたいと思います!

また、来年からもよろしくお願いします!

1668325305778

コメント / トラックバック2件

  1. 伊予の和ばあば より:

    幕下上位の争いは熾烈ですね。
    ひるむことなく勝ち抜いてください。
    関取は近い!!

  2. 応援団 より:

    幕下15枚目以内。どの力士と対戦しても勝つか負けるかは五分五分です。良ければ全勝、悪ければ2勝5敗くらいになる可能性もあります。また同級生の千代虎、吉井、落合との直接対決も予想されますので、シミュレーションしておいてください。来年は怪我だけはしないよう気を付け、最低でも年内の新十両を期待しています。