初場所 初日

皆さんこんにちは!大野城です!

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

いよいよ今日から新年最初の初場所が始まりました。

 

自分は今日取り組みがありましたが負けてしまい、幸先の悪いスタートになってしました。

 

次の取り組みから連勝して、好成績で場所を終えれるように頑張ります!

 

写真は元旦に撮ったものです。

AB1583EE-A51E-4D47-805F-C66FB7D02412

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     大辻さん、瀬戸の海さん、大野城さん、安房乃国さん、安芸乃山さんの幕下勢、今場所も大変、楽しみですね。
     大野城さん、若手に負けてはいられませんよ。勝ち越しを続けて15枚目以内に入ってください。勝負はそこからです。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今日は、少し相手にあわせすぎたように思いました。今年の書初はわかりませんが、二番相撲から気持ちを切り替えて、是非今年の想いを、ぶつけてください。応援し続けてますよ!

コメントをどうぞ