初場所四日目、取り組み結果です。

櫻         ⚪️1-1

天惠      ⚫️0-2

大雷童   ⚪️2-0

恵比寿丸⚪️1-1

瀬戸の海⚫️1-1

大辻      ⚪️1-1

白鷹山   ⚪️2-2

湘南乃海⚪️3-1

輝         ⚫️2-2

竜電      ⚪️2-2

四日目7勝3敗

五日目の取り組みです。

藍         -千代福

天惠      -魁祐馬

大乗      -高馬山

恵比寿丸-納谷

安芸乃山-朝興貴

白鷹山   -對馬洋

湘南乃海-照強

輝         -平戸海

竜電      -阿武咲

コメント / トラックバック2件

  1. 伊予の和ばあば より:

    瀬戸の海さん、悔しかったですね。土俵を叩いて悔しがってる姿を見ました。
    この悔しさが君をきっと強くする。
    勝ち越し目指し、頑張れ!!

  2. 応援団 より:

     瀬戸の海さん、今の戦い方が、やや、よまれている感があります。動きが良いから技が決まりますが、先場所の明瀬山戦のように一気に押し切る、前に出る相撲を磨いてください。この位置で、今の体重で勝ち越すにはありとあらゆることをやっていく必要があります。残りも勝ち越し目指して頑張ってください。
     大辻さん、今場所の初勝利おめでとうございます。スローで見ると危なかったですね。今場所は全勝はなくなりましたので1点でも多くの勝ち越しを目指し、自己最高位更新、5枚目以内を目指してください。同級生が近い番付に居るので、対戦が楽しみです。特に落合には負けたくないですね。健闘を祈ります。

コメントをどうぞ