初場所七日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚪️2-2

前乃富士⚪️2-2

暁         ⚪️4-0☆

安芸乃山⚪️3-1

瀬戸の海⚪️2-2

白鷹山   ⚫️3-4

湘南乃海⚪️5-2

輝         ⚪️3-4

竜電      ⚫️4-3

七日目7勝2敗

中日の取り組みです。

真庭山   -肥州山

藍         -玉の寅

松ヶ島   -旭大海

天惠      -尼王

大雷童   -常陸號

大乗      -剛士丸

恵比寿丸-時蒼馬

安房乃国-琴羽黒

大野城   -将豊竜

大辻      -千代の海

白鷹山   -照強

湘南乃海-千代栄

輝         -隆の勝

竜電      -妙義龍

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    瀬戸の海さん、2勝目おめでとうございます。まだ、突き押しだけでは持っていけませんが、動きのスピードが半端でないので、相手がついてこれなく技が決まるという感じです。解説者が言っていましたが、1キロでも2キロでも増えれば突き押しに重みが出るということですが、無理やり増量すると動きが悪くなるので、筋肉を少しずつ増やしていければ良いのかなと思います。118kgと雑誌に書いてあったのですが、正式には113kgなのですね。十両は120kg台、幕内は130kg台が欲しいですね。とにかく、2-2(大辻さんの同級生ライバル全員と当たって2-1と勝ち越し)で前半を終えることができたので、勝ち越しは十分狙えます。後半戦も思いっきりの良い相撲で、暴れまわってください。

コメントをどうぞ