今年の目標

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は初場所の十一日目で場所も後半戦となってまいりました。

 

自分は今三勝二敗で、明日に六番目の取り組みがあります。

 

今年最初の取り組みは負けてしまい幸先の悪いスタートになりましたが、明日の取り組みに勝って初場所は勝ち越しで終えれるように頑張ります!

 

写真は今年の目標です!

E704E608-D3D7-4790-8B99-54DDFD11F2E7

F13E38BD-990B-45E2-BDE2-31805D9DCB32

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    前回のブログから3勝1敗、見事に気持ちを切り替えて、いよいよ明日は元幕内力士ですね。でも、明日、去年の目標の堅守速攻で、一気に決めきってください。
    今年の書初め・目標を掲載いただきありがとうございます。もう既に九十錬以上は間違いなくされてきた筈ですが、更なる高みのために、ぜひ錬を積み重ねて、鋼になってください。いつまでも、応援し続けてます!

  2. 金沢のファン より:

    うさぎのイラスト入り可愛らしいですね
    皆様の目標が達成します様に!

コメントをどうぞ