輝です

今日で十二日目が終わり残す所後三日となりました。

今は七勝で勝ち星先行でいい相撲もとれてると思います。

この相撲を最後まで一日一番集中してとりきって勝っていきます!

最後まで応援よろしくお願いします!
C03DCB2E-828E-4C3D-AF62-27B10E65E10F

コメント / トラックバック3件

  1. 金沢のファン より:

    千秋楽まで勝ち抜く心意気でファイトです!

  2. 大相撲だいすき より:

    いつも輝関から元気を頂いております。
    ありがとうございます。
    初場所初日に国技館へ行って大相撲観戦を楽しんできました。
    石川県テレビの前でから応援してます!!

  3. 応援団 より:

    せっかく良い相撲が続いていましたが、昨日の一番は、完全に立ち遅れ、もしも相手によってよく行う受けてからの立ち合いだとしたら完全に失敗です。一山本はそれほど小兵でないし、前に出る圧力も弱くはありません。かつて出世を争った大栄翔や阿武咲のように、回転の速い突き押しや重い突き押しを磨かないと、上位の脅威とはなりません。玉鷲関のように立ち合いから思いっきり攻め込む荒々しい突き押しで、2場所連続勝ち越しを果たしてくれることを祈っています。

コメントをどうぞ