こんばんは

大辻です。

今場所は、2勝5敗と大きく負け越してしまい自分を不甲斐ないと思います。同級生の子に関取に上がった子もいるので自分も負けていられないです!次の場所に向けてまた稽古をしていきたいと思います。

1673519303106

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    落合哲也の昇進報道が多く、たたき上げ代表としては大変悔しい思いをしていると思います。肩の手術、膝の大けがが無ければと思ってしまいますが、ここは焦らず、じっくりと地力を蓄えてください。膝の怪我の影響で、相手の変化への対応が、やや鈍っています。突き押しも一発一発の重みが足りないので、一気に突き出す相撲が見られなくなっています。追いつくには1,2年くらいは要するかもしれませんが、早く上がればいいものではありません。最終的にてっぺんが取れるよう、1日1歩ずつ前進してください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    悔しかった場所だったと思います…。
    ぜひその想いを秘めて、ご当地場所で思いきって爆発させてください。そのためにも、悪くない体調で三月を迎えられることを願ってます。いつまでも応援し続けていますよ。

コメントをどうぞ