こんばんは

大辻です

昨日雪が降る予定でしたが雨に変わり少し残念でした。

積もれば雪だるまを作りたかったのですがまたの機会に取っておきたいと思います!

稽古では寒さに負けずに頑張っていきます!

1673250339447

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    10枚目格付け出しで、2年連続アマチュア横綱・中村泰輝がデビューするので、全勝するには彼を倒さなければなりません。その前に吉井と当たる可能性もあります。6勝すれば15枚目以内復帰は確実ですが、今はしっかりと地力を付けることが大事です。勝ち越しを続ければ、いずれは上がれます。焦らず1日1歩ずつで良いので、確実に進歩してください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    まだまだ寒い日が続きますが、体調管理だけはしっかりお願いしますね。
    万全とまではいかなくても、自身の相撲がある程度取れる状態のまま、大阪に乗り込んで来てくれることを願ってます!

コメントをどうぞ