大乗です

どうも大乗です。
最近はだんだん暖かくなってきて花粉が多くなってきました。
春が近づくにつれ、大阪に行く日が近づき、気を引き締めています。
1664454870960

コメント / トラックバック2件

  1. りょうえい より:

    ご機嫌よう。いよいよ三月になりますね。
    関西も朝の冷え込みも緩み、日中は日増しに暖かくなるようです。
    大乗さんは花粉症⁉関西も注意ですよ!
    皆さん無事に大阪入りされ、良い成績の三月場所になりますように。
    楽しみにしております。

  2. かずボウ より:

    大乗さん、甲府の交流会ではお話しさせていただきありがとうございました。親切な上にセンスもよいですね。お召し物、よくお似合いでした。

    大阪場所、リラックスしながら臨んでください。応援しております。