瀬戸の海です

三月場所まで2週間切りました!
3日後には大阪に乗り込みます
今場所は激しく前に出る相撲で
勝ち越せるように頑張ります!
三月場所勝ち越して
15枚目以内に戻れるように頑張ります!

627065F5-07FA-4D1F-AAE1-12695FF0DE48

コメント / トラックバック3件

  1. 伊予の和ばあば より:

    熱く熱く応援しています。

  2. 応援団 より:

    共に負け越しての番付ですが、1学年上の大辻さんを上回りましたね。1学年上のたたき上げをすべて抜き去りました。とは言え、近い番付には若手有望力士が拮抗しているので、勝ち越しするのは至難の業です。対戦相手によりますが、4勝できればOKです。15枚目以内で様々な相手と対戦していけば、自ずと地力はついていきます。20歳以内の新十両を目標に稽古に精進してください。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    激しく前に出る相撲、瀬戸の海さんの本来の相撲で良いですね!一番でも多く自身の相撲が取りきれることを願って、大阪でお待ちしてます。