湘南乃海です!

お疲れ様です!

場所まで1週間を切りました!

この数日間で最後の仕上げをして、場所で最高の相撲を取れるようにしっかりと稽古に精進していきます!

応援よろしくお願いします!

写真は番付発表前に行ったスーパー銭湯でのものです!

6957F9EE-CC10-4C09-B916-F4EF9009D546

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    今が旬です。今まで蓄えた地力が一気に開花しています。ここを逃さず、9勝以上で、新入幕を狙ってください。幕内では琴ノ若、琴勝峰、王鵬、平戸海らが待っています。竜電関、輝関に対等に戦えるようになったら幕内の地力です。期待しています。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    何気ない表情でも、なにか余裕すら漂うように感じられるのは、私だけではないと思います(苦笑)。最高の相撲が見れることを、楽しみにしてます!

コメントをどうぞ