輝です

今日で九日目が終わり三勝六敗と良くない成績です。

目先ではなくその先の成長出来る自分らしい相撲を取って行くことが勝ちにも繋がると思って明日からまた頑張ります!

895F093C-8131-4D19-978B-C4C4A6CEADD3

コメント / トラックバック4件

  1. 大相撲だいすき より:

    いつも元気を頂いております。
    ありがとうございます。
    輝関の闘牛を思わせる押しに感動してます。
    石川県よりテレビの前で応援してます。
    エールを贈ります!!

  2. のぶりん より:

    今、苦しんでおられるように感じます。
    「それも一興」と開き直って欲しいなぁ。。
    そのうち輝きますから大丈夫。
    そうそう、輝関の所作はきちんとされて美しいですね。
    応援してますよ。

    今は大相撲が大きく変わるんではないかと思ってます。びっくりするくらい海外の人に人気なんですよ。これはチャンスです。いろんな意味で。

  3. 応援団 より:

    今の立ち合いは、相手によってばらばらで、とても上位に通用するものではありません。開き直って、もっと思い切り体をぶつけるような立ち合いでないと脅威を感じません。かつてライバルだった大栄翔は優勝争いの有力候補です。時折出る目の覚めるような攻めが毎日できるようしっかりと稽古してください。

  4. 金沢のファン より:

    気持ちを切り替えて千秋楽まで納得のいく相撲がとれます様に!

コメントをどうぞ