天惠です!

お疲れ様です、天惠です。

今場所は、ご当地場所ということもあり5勝して勝ち越すことが出来ました。

来場所は3段目で相撲を取れると思うので勝ち越せるように稽古を頑張ります。

 

A6FAF808-19CC-475D-BA61-8945506CA1B8

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    今場所、連敗した時は正直、厳しいかと思いましたが、その後5連勝で、最高位近くの60枚目台まで番付を戻します。三段目に昇進してからかなりの日々が経過しましたが、来場所は負け越すわけにはいきません。ただ相撲が好きで、関取を目指さなくてよいなら別ですが、年齢的には、今年中に幕下に昇進することが、関取になれる最低条件だと、思います。たたき上げで、高卒、そして前相撲全敗は、新弟子の宮地さんと共通するものがあります。宮地さんの目標になれるよう、頑張ってください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    御当所での大勝ち、おめでとうございます&応援している我々を楽しませていただきありがとうございました。
    この調子で、連続勝ち越し(大勝ち)で行きましょう!応援し続けてますよ。

コメントをどうぞ