こんばんは

お疲れ様です、安房乃国です!

最近暑くなってきて、着物をしまって浴衣を出しました!やはり浴衣は涼しく着やすくていいです!!

ただ、真夏のカラッとした暑さならまだいいんですけど、まだ少しジメッとした暑さが多いので嫌になってしまいます笑

 

暑さに負けないで、しっかりと稽古して五月場所に向けて頑張っていきます!!

 

F20F988B-7564-4E81-9C60-17B2E0538242

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    日々、やることは変わりません。部屋によっては関取がいなくて、少人数で頑張っている力士もいます。高田川部屋は関取4名、幕下にも有望力士がいて、稽古相手には恵まれています。あとは自分の気持ち一つ。現状に満足しているなら別ですが、関取を目指すのであれば、やらなくてはならない課題が山とあるはずです。それを1つずつ克服していけばいいだけのことです。時は待ってくれません。見違えるような相撲で、幕下に帰ってきてください。

コメントをどうぞ