瀬戸の海です

今日は土俵築きでした
番付発表まであと数日です。
今場所は番付を少し下げますが
5勝以上して15枚目以内に
戻れるように頑張ります!

IMG_0846

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    当面の目標は、本人が言う通り自己最高位更新の15枚目以内の復帰ですが、焦らず、突き押しで勝ち切れる地力を付けることが大事です。それと、十両以上で戦うには最低120kgないと厳しいです。しかし、単純に脂肪を増やしてしまえば、持ち前の動きが消えてしまいます。理想は千代の富士のように筋肉の鎧のような125kgにできればと思います。まだ若いので、じっくりと地力を蓄えるよう稽古に精進してください。

  2. 伊予の和ばあば より:

    二十四枚目まで下がっちゃいましたね。十五枚目以内を目指して、頑張ってくださいね。テレビの前で応援します。

コメントをどうぞ