天惠です!

お疲れ様です、天惠です。

番付は三段目六十六枚目でした。

番付発表もされ、5月場所に向け気合いを入れて稽古していきたいとおもいます。

 

FF419C5F-BD47-414A-9930-F5B48CFF1246

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    まずは勝ち越して自己最高位更新、これは何が何でも達成しないと先が見えません。年内に最低でも25枚目以内というのが、現実的な目標ですかね。三段目上位には、安房乃国さんと恵比寿丸さんがいます。稽古で彼らと互角に戦えれば達成できると思います。前半戦が鍵です。期待しています。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    まずは、焦らずに、目の前の一番に集中して、じわりじわりと番付をあげて行きましょう!
    勝ち越せば即自己最高位でしょうしね。
    いつまでも、応援し続けていますよ。

コメントをどうぞ