湘南乃海です!

お疲れ様です!

場所まであと1週間となりました!

この1週間しっかりと稽古して、自分に妥協せず追い込んで、最高の自分で場所を迎えれるように頑張ります!

自信を持ってやればいい結果に繋がると思います!

応援よろしくお願いします!

写真は稽古場ですり足をしているところです。

IMG_7070

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    あたりの強い力士を安易に受け止めようとすると、持っていかれます。しっかりと踏み込んで、かち上げで弾き飛ばし、右上手を引き付ける立ち合いができれば10勝は可能かと思います。首の怪我には注意して稽古に精進してください。

  2. 大磯応援一家 より:

    文面と写真から、すごく気合いが伝わってきて私達もワクワクします!
    頑張れ〜!!

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    良い表情の、気持ちがみなぎるすり足ですね。協会のYouTubeで全員で土俵周りをヘロヘロになってすり足をしていた頃とは雲泥の差です。番付を一気にかけ上がるはずですね。
    師匠の喝!の通り、三役いな横綱を目指して、更に一気に、幕内の番付をかけ上がってください。
    最高の湘南関が夏場所で観られることを、楽しみにしてます!

コメントをどうぞ