三日目の結果と四日目の取組です

三日目の結果です。 

大由志  ○ 1-1 
大野城  ● 1-1 
天海山  ● 0-2
前大将  ● 0-2 
須磨ノ海 ● 0-2 
大乗   ○ 2-0
仁王山  ● 0-2
安芸乃山 ● 0-2
前乃富士 ● 0-2
前郡山  ● 0-2
大鷹山  ○ 1-1
剛力山  ● 0-2
大雷童  ○ 1-1

三日目成績:4勝9敗  通算成績:17勝21敗 

四日目の取組です。 

白鷹山  - 琴河村
隼    - 天草 
恵比寿丸 - 有川
勝武士  - 聡ノ富士 
暁    - 鶴大輝
闘士   - 若ノ藤 
鶴乃湖  - 笹山 
前神風  - 佐藤 
安芸乃川 - 朝ノ土佐
北皇   - 高世
達    - 舛東欧
竜電   - 栃翼

コメント / トラックバック3件

  1. 高橋 より:

    隼くん、初日はいいスタートでしたね!
    このまま勝ち進んでください。
    明日もがんばれ\(^O^)/

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大乗さん、二連勝おめでとうございます!!油断しないで頑張ってくださいね!
    大鷹山さん、大雷童さん、初日が出ましたね。白星が重ねられますよう期待しています!!
    先日、デイサービスにお越しいただいた、前大将さん、大野城さん、安芸乃山さん黒星残念・・・。次こそ白星を期待していますね!!
    雷電さん・隼さん・暁さん・鶴乃湖さん・北皇さん、明日の取り組み頑張ってくださいね!!
    デイサービスの利用者・職員一同応援しています!!

  3. ファン より:

     白鷹山君、2連勝おめでとうございます。今日の相撲をネットで見ましたが、圧勝でした。三段目の力があると推測します。今場所は5勝以上する確率が高いと思います。残り5番も、悔いのないよう思い切り取りきって下さい。
     達君、残念でした。前に攻める相撲は悪くありませんが、大型力士対策は課題ですね。気持ちを切り替えて、まずは勝ち越しましょう。
     安芸の川さん、2連勝おめでとう。来場所の幕下復帰に向けて頑張って下さい。
     竜電さん、全勝の目標は達成出来ませんでしたが、残り1番でも、多く勝って来場所につなげて下さい。

コメントをどうぞ