輝関 生誕祭

IMG_8366本日 6月1日は 我らが輝関の29歳の誕生日です。大きなケーキでみんなでお祝いしました。来場所こそ頑張ってくれると思います。頑張れ輝関!!

コメント / トラックバック2件

  1. 金沢のファン より:

    !祝!生誕ですね!
    20代の締めくくり、気持ち新たに過ごせます様に♪

  2. のぶりん より:

    お誕生日おめでとうございます!

    最近お顔がキリリっとしてきてすっかり大人の男の人になったなぁと感慨深いです。そろそろ大人の男の色気も出てくるかな?

    いろいろご意見あるとおもいますが、必ず輝く力士だと思っております。方向性は間違ってないと思いますよ。輝関の相撲がもう一皮二皮向けたら近代相撲もまた新しいものになるかも。相撲観戦歴がもう50年以上!になった私としては楽しみです。頑張って下さい!応援してます

    少しゆっくり身体を休めて英気を養って下さい。

    しかしこの年代の人達、頼もしいですね。嬉しいです。

コメントをどうぞ