湘南乃海です!

お疲れ様です。

お陰様で先場所西の筆頭で11勝4敗で終えることができました!

来場所まだ番付発表を迎えてないので、わからないのですが、1番1番集中して自分のやるべきことをしっかとやります。

応援よろしくおねがい致します!

IMG_7291

コメント / トラックバック2件

  1. 大磯応援一家 より:

    オニヤンマ柄の浴衣姿、カッコイイですね!オニヤンマ、今でも大磯の町ではちゃんと見かけますよ。番付が上がれば、大変な日もあるかもしれませんが、自信を持って、このオニヤンマのように悠然と相撲界を飛んでください!応援してます。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    五月場所も、見事な取組内容で、確り結果がついて来ましたね。
    もちろん、今までも、これからも、応援し続けていますよ!
    名古屋も、楽しみにしてます。

コメントをどうぞ