こんばんは

大辻です

名古屋場所は今日で3日目が終わり自分は今日勝って2連勝と勝てているのでこの調子で頑張って行きたいと思います。それと水分補給をしっかりして体調も整えて挑みたいと思います

1688891795732

 

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    連勝、しかも良い相撲内容ですね。
    場所前に、玉鷲関に可愛がられた効果なのでしょう。身体も一回り大きくなったように見えます。
    まずは明日、そしてその次は、先場所の七番相撲のリベンジを!
    来週末まで、体調がこの調子で悪くないまま過ごせることと、大辻さんの相撲が取りきれることを願いつつ、応援し続けてますよ。

  2. 恵美子 より:

    大辻関連勝おめでとうございます。暑い日が続きますのでご安全に(^o^)/どんどん白星を連ねてください。

コメントをどうぞ