どうも、白鷹山です。

IMG_0289IMG_0290

どうも、白鷹山です。

 

今場所は6勝9敗、情けない成績で終わりました。

ですが、怪我なく相撲を取り切ることが出来たので、そこだけは良かったと思います。

 

来場所は怪我無く、そして勝ち越せる様、稽古していきます。

 

また、今場所は4年振りに、名古屋テレビ塔内「ザタワーホテルナゴヤ」にて、千秋楽打ち上げ式を開催する事が出来ました。喜ばしい限りです。

 

応援してくださる皆さんの期待に応えるためにも、部屋一同頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 二村明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    怪我無く、相撲が取り切ることが出来たことは
    とても良かったと、思います。
    もちろん、負け越したことは、残念です。
    しかし、また新たな課題が見つかったことでしょう。
    様々な試練が降りかかってきたとしても、負けずに
    立ち向かっていってください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    名古屋では、お疲れさまでした、
    千秋楽祝賀会も、道場と違った新しい場所で、新鮮な感じで良かったです。食事の量も満腹でした。
    確かに成績は残念でしたが、仰る通り、今場所は十五日間取りきれたこと、十両に残れる成績だったことで、私も充分です。
    九月場所では、膝の状態が少しでも良くなって、白鷹山関の相撲が一番でも多く取れるようになっていることを、願ってます。応援し続けてますよ。

コメントをどうぞ