九日目の結果と十日目の取組です

九日目の結果です。

大野城  ● 2-3
白鷹山  ○ 4-1☆勝ち越し
隼    ○ 4-1☆勝ち越し
天海山  ● 1-4★負け越し
恵比寿丸 ○ 2-3 
仁王山  ○ 1-4★
暁    ○ 3-2
鶴乃湖  ● 4-1☆
達    ● 2-3

九日目成績:5勝4敗  通算成績:54勝55敗 

十日目の取組です。 

大由志  - 力斗
前大将  - 寺尾藤
須磨ノ海 - 有川 
勝武士  - 西山
大乗   - 春日嶺 
闘士   - 闘鵬 
安芸乃山 - 小浜海
前乃富士 - 藤の花 
前神風  - 荒海
安芸乃川 - 野上 
前郡山  - 肥後ノ龍
北皇   - 錦風 
大鷹山  - 北道山 
剛力山  - 宮丸 
大雷童  - 吐合 
竜電   - 栃矢鋪

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    先ずは、我らがデイサービス期待の☆、隼さん!勝ち越しおめでとうございます。今日は「よんどころない事情」で高橋が急遽お休みをとって国際センターへ!勝ち越しを見届けてくれました!!連敗せずきっちりと勝ち越しを決めることが出来てよかったですね。安心しました。この調子で一敗街道をひた走ってくださいね☆☆☆☆☆☆
    鶴乃湖さん、全勝ならず残念・・・。でも、一つでも☆が増えることを祈っています。☆☆☆☆☆☆
    仁王山さん、待望の初日が出ましたね。よかったですね!あと2番☆☆、故郷のファンの為にも、そして、何より自分の為に頑張ってくださいね!!
    大野城さん、黒星先行残念・・・。気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!!
    先程、部屋の近くの病院でどなたかわからないけど待合室で待っている姿をお見かけしました。急に冷え込んできましたので皆さん風邪を引かないように気をつけて、最後まで頑張ってくださいね!!

  2. ファン より:

     白鷹山君、勝ち越しおめでとう。3場所連続4-1での勝ち越しですね。今場所こそもう一番勝ちたいですね。
     達君、後2番、思い切りが大切です。中途半端に取ると相手の思うつぼです。すべて勉強です。元気出して頑張って下さい。
     

  3. 高橋 より:

    隼くん、勝ち越しおめでとう!!
    やりましたね(^^)v
    今日もすごくドキドキしながら応援しましたが、とても嬉しかったです。
    幸せな一日でした。ありがとう。
    後、白星二つですね!
    気を抜かずに頑張ってください\(^O^)/
    また、応援に行きます。

コメントをどうぞ