前神風です。

前神風です。 

今日勝って3勝2敗になりました。 

三段目の在位が長くなってきているので
早く幕下に昇進できるように、
残り2番とも勝ちたいと思います。 

コメント / トラックバック3件

  1. アディーム より:

    前神風さん あと二つ☆にして下さい。

    凄く体も大きくなりましたね。応援しています。

    神戸の星になって下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前神風さん、白星☆先行おめでとうございます!!あと一番で勝ち越しですね!!先ずは勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!☆☆☆☆☆期待しています!!

  3. 倉敷の岡崎夫婦です より:

    おはよう、すっきりした目覚めでしたか?
    5勝2敗、頑張りましたね!風邪を引かない様気を付けて、
    来場所の飛躍期待しています。皆で応援に行くぞ・・・

コメントをどうぞ