輝です

先場所は皆様の応援のおかげで九勝して勝ち越し、来場所はまた幕内で戦えそうです。
ありがとうございました!
実は今日八月の第一土曜日は地元の七尾市石崎町で奉燈祭りがある日なんです。
もう長いこと参加出来ていませんがとても熱くて楽しい祭りで自分も大好きです!
YouTubeにも載ってたりしますので興味ある方是非見てみて下さい。
いつかタイミング合えばまた参加したいですね!

写真は送ってもらったものでこれが奉燈(別名キリコ)と言います
IMG_0583

コメント / トラックバック2件

  1. 大相撲だいすき より:

    お疲れ様です。
    26日の金沢巡業に行きます。
    楽しみにしています。
    いつもありがとうございます!!

  2. 金沢のファン より:

    ピンク色の房が可愛らしいですね!
    能登地方には色んなキリコが有って夏の風物詩ですものね。
    七尾には有名なデカ山を観に行った事が有りますが、色彩ある素敵な街という印象です。

コメントをどうぞ