湘南乃海です。

お疲れ様です。

お陰様で名古屋場所は10勝することができ、敢闘賞もいただくことができました!

来場所はもっと稽古して、自分の相撲をもっと追求して、研究してもっと強くなってもっと勝てるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

IMG_8093

コメント / トラックバック4件

  1. 大磯応援一家 より:

    敢闘賞おめでとうございます!追求して、研究して、湘南乃海関史上最高に、心技体が充実して望む9月場所を楽しみにしています!まだまだ続く巡業も、体調に気を付けて頑張ってください。

  2. 東北のファン より:

    お疲れさまです。名古屋場所では敢闘賞おめでとうございました。
    初日からずっと「大きな怪我なく乗り切ってほしい」と祈りながら応援していました。

    昨日は仙台での巡業に行かせていただき、初めて間近でお目にかかれて嬉しかったです。一緒に写真を撮っていただいた時は涙が出るほど感激して、周りの方々も「よかったね!」と一緒に喜んでくれました(笑)
    今日はとても幸せな気持ちで誕生日を過ごすことができました。今後も応援しています。

  3. ごま より:

    名古屋場所お疲れ様でした!
    9月場所も勝ち越しできるよーに頑張ってください!!

  4. 湘南に住むおやじ より:

    新入幕で10勝、そして敢闘賞受賞おめでとう。これからは三役との取り組みが組まれると思いますが、自分の相撲を取るように心掛けて下さい。
    注文⁉️ あまり引いたり叩いたりする相撲をしないように、素人が見ても引いて勝った相撲はあまり無いような気がします、豪快な相撲を期待しています。
    言いたいことを言って申し訳ありません。とにかく怪我をしないように、そして体調管理に気をつけて頑張って下さい。益々の活躍を期待しています。

コメントをどうぞ