九州場所の全成績です。

大相撲九州場所・高田川部屋の全成績です。
   【番付外】
前乃勝   全休 
   【序ノ口】
大由志   4-3☆
   【序二段】
大野城   3-4★ 
白鷹山   6-1☆
隼     5-2☆
天海山   2-5★
前大将   3-4★
恵比寿丸  3-4★
須磨ノ海  1-6★
   【三段目】  
勝武士   4-3☆
大乗    4-3☆
仁王山   2-5★
暁     4-3☆
闘士    1-6★  
安芸乃山  4-3☆  
鶴乃湖   5-2☆  
前乃富士  3-4★ 
前神風   4-3☆
安芸乃川  5-2☆
     【幕下】 
前郡山   4-3☆
大鷹山   3-4★
北皇    5-2☆
剛力山   3-4★
達     4-3☆
大雷童   5-2☆
竜電    4-3☆

勝ち越し15名 
負け越し10名 

通算成績:92勝83敗 

今場所もたくさんの応援ありがとうございました。 

来場所も皆様の御期待に応えられるよう
稽古に精進していきます。 

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     今場所は、本当に、みんな頑張りました。来場所は、幕下5枚目前後に大雷童、竜電が上がり、十両ダブル昇進を目指す勝負の場所。達、北皇も40枚目前後に進出、上位を目指す試練が、待ち受けています。前郡山は自己最高位、安芸乃川
    は久々の幕下復帰です。
     三段目勢も、剛力山、大鷹山、鶴乃湖が、勝ち越せば幕下という位置、前神風、前乃富士、安芸乃山、暁、大乗、勝武士、白鷹山と層が厚くなってきました。
     序二段勢は三段目、目指して切磋琢磨して欲しいと思います。
     今場所は本当にお疲れ様でした。大変良い場所だったと思います。疲れを癒して、来場所目指して頑張って下さい。敬称略で済みませんでした。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、九州場所お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めて下さいね。
    この2週間は、毎日ブログを見るのが楽しみでした。皆さんの応援に行きたいので、(誠に勝手なお願いですが)来年の九州場所までには出来れば午後からお休みをとって応援に行ける地位まで上がってきててくださいね。
    来場所以降の高田川部屋の皆さんの更なる飛躍を期待しています!!

  3. 高橋 より:

    2週間という長い間、みなさん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    ゆっくり休んで、出来れば九州を楽しんで帰って頂ければ嬉しいです。
    また来年、楽しみにしています!ありがとうごさいました。

    隼くん、今年最後の取り組みを白星で締めくくれて良かったですね。
    次こそ三段目目指して頑張ってください。
    応援しています(^^)v

コメントをどうぞ