湘南乃海です。

お疲れ様です!

今場所今のところ、自分の成績は4勝3敗です!

しっかりと自分の形になれるように考えて、覚悟をもって今やれることを自信持ってやりぬきます!

応援よろしくお願いします。

 

写真は知り合いの方がらいただいたものです。

IMG_8391

コメント / トラックバック2件

  1. 高橋俊明 より:

    こんにちは♪
    白鷹山のお父さんの飲み友です。
    ひとつ、白鷹山に提案があります。
    秋場所が終わり10月頭に激励会があると思いますが、もし、その近辺で時間がある時に、是非行ってほしい何処があります。
    荒砥にある相田稲荷です。
    霊感治療です。
    騙されたと思って、行ってみてください。
    私も腰痛に悩まされていました。
    が、治療前はまともに歩けないおじさん状態から
    治療後は腰もシャキッと普通に歩ける状態になりました。
    私はキツネに騙された感じしかありませんでしたが治療後、全く痛みがありません。
    薬も飲んでません。
    この不思議な体験を白鷹山にも体験してほしい。
    もし、身体に違和感を感じているなら。
    治療はたった三千円。
    ただ、超忙しいし平日の午前中のみ。水曜日休み
    英人社長にも話はしたけど、一緒連れて行ったの報告を聞いた事が無いので、コメントしました。
    騙されたと思って、田舎に来た時に立ち寄ってみて下さい。
    更なる活躍の狼煙を挙げられる事を強く望むものです。
    よろしくお願いします。

  2. 葉山巨人軍 より:

    「稽古は一番弱いと思ってやれ。
     試合では一番強いと思ってやれ」
    地力は十両で鍛えてきた。大丈夫、強い。勝ち越せる。
    九州場所は前頭筆頭で、うまいクエ鍋をしこたま食べよう。
    のこり6日。堂々と押し切れ。
    初場所は関脇だ。

コメントをどうぞ