千秋楽パーティー

お疲れさまです。

 

今日ブログ担当の櫻です。

 

今場所の成績は怪我もなく3勝4敗と負け越してしまいましたが、無事に終わる事が出来ました。

 

来場所は勝ち越せるように頑張ります‼️

 

今日は東京ドームホテルで高田川部屋千秋楽祝賀会が開かれました‼️

 

お客様も沢山の方々が来て頂き凄い盛り上がりました‼️

 

今場所も高田川部屋を応援して頂いてありがとうございました。

 

これからも高田川部屋の応援をよろしくお願い致します。

 

失礼致します。

1695557705498

1695557705114

1695557248752

コメント / トラックバック1件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    高田川部屋の皆さん、九月場所もお疲れさまでした。
    昨夜の祝賀会、会場がホテルになってから振る舞われることがなくなったちゃんこが、櫻ちゃんこ長のレシピの元で復活したのは、とても嬉しかったです。
    九州場所のオイスカでは、皆さんの好成績での表彰式の中で、本当の美味しいちゃんこが食べられることを楽しみにしてます!

コメントをどうぞ