どうも、白鷹山です。

IMG_0365

どうも、白鷹山です。

 

今場所は4勝11敗、情けない成績で終わりました。

 

土俵に上がることに対して、覚悟が足りていなかったと思います。来場所はしっかりと覚悟を決めて、気迫を込めて相撲を取りたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    まずは、15日間、お疲れさまでした。
    昨日もその覚悟という言葉を聞けたので、覚悟はあと2ヶ月間で何度も出てくるのでしょう。私もこのコメント欄で、使わせてもらいますよ。
    本場所の土俵で、大銀杏姿ではない白鷹山関が見れるのは、今年の九州場所を最後にしてください。応援し続けてます。

  2. 二村明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    今場所は残念でした。
    下からは、どんどん若手が上がってきています。
    負けてはいられません。
    しかし、ベテランでもまだまだ
    元気にがんばっている先輩もおります。
    これからも稽古に精進してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. あおじいちゃん より:

    15日間戦って4勝というのは今までなかったじゃない。いまの戦法では
    勝ち越すのは無理じゃない。来場所も負け越すようだとどんどん下に行くんじゃない。以前幕内にいた力士もなかなか戻れない力士がいますね。
    どんな稽古しているのかわかりませんが、同じ内容で毎日やっているんじゃない。とにかく勝つ戦法考えて稽古して下さい。

コメントをどうぞ