どうも、白鷹山です。

 

どうも、白鷹山です。

 

来場所の九州場所に向け、しっかりと考えた稽古をしていきたいと思います。

 

先場所の様な不甲斐ない姿を見せない様に、一層精進していき、九州場所での再起を誓います。

 

以上、白鷹山でした。

IMG_0363

コメント / トラックバック4件

  1. あおじいちゃん より:

    ほんとかよー

  2. 山形の大ファン より:

    本当に考えた稽古が必要です。取り口に進歩が見られません。だからあとから来た人に追い抜かれていきます。見るに堪えられません。
    不退転の覚悟で取り組んでください。
    相撲を変えることが必須でないでしょうか。

  3. 二村明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    現在、多くの力士が巡業で頑張っています。
    ライバル達も、必死でしょう。
    自分自身に負けないように
    稽古に励んでください。
    応援しております。

  4. 羽州白鷹山 より:

    土俵際まで追い詰めておきながら左右に回り込まれて崩され逆転される、というシーンが思い出されます
    有無を言わさず吹き飛ばす相撲が困難な膝の状態だと思います。
    相手の動き出す呼吸を冷静に見つめ、相手が逆転に動き出した瞬間にさらに攻勢をかける相撲ができたなら…と思います
    相手ももちろん研究をして対峙してくるので、また取り口も変わってくると思いますが、勝てたのではないかと思う星を落とさずに再び十両、さらに幕内を目指していただきたいです。応援しています。

コメントをどうぞ