前郡山です。

今年もあとわずかになり、
ますます寒さも厳しくなって来ましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高田川部屋の力士は九州場所15人勝ち越しと
良い成績で終わる事が出来ました。

自分も今場所新幕下に上がり4勝3敗と
勝ち越し今年の最後を良い成績で
締めくくる事が出来ました。

初場所も部屋の力士全員勝ち越しを目指し
稽古に励みたいと思います。

さて昨日は7人だけ先発で帰京して来ました。

そして今日は千葉の吹上幼稚園に自分をふくめ
4人で餅つきに行って来ました。

今日はあいにくの天候で寒さも今年一番の寒さだったみたいで
大変でしたが部屋の餅つきのリハーサルと思ってやりました。

父兄さん達の頑張りもありスムーズに事が進んだし
感覚も良く出来たので楽しくやる事が出来ました。

25日の部屋の餅つきも頑張りたいです。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    こんばんは。
    今週末には皆さん東京に帰ってしまうのですね。何だか淋しくなりますね。
    前郡山さんは今場所勝ち越されたので、初場所は番付が上がりますね!!本日、北皇さんから幕下になると勝ち越してもなかなか大きく番付を上げることは難しいとお聞きしました。先ずは勝ち越し!一場所一場所着実に上に向かって進んでくださいね。
    本日はデイサービスに木村和一郎様・北皇さん・剛力山さん・暁さん・そしてボランティア精神旺盛な隼さんの5名様がお別れに来てくださいました。和一郎様の相撲甚句に感動しながら帰っちゃうんだなと思うと何だか淋しくもありました。
    来年の九州場所は皆さん少しでも番付を上げてかえって来て下さいね。皆さんの活躍をブログで楽しみにしています。

  2. ファン より:

    初幕下での勝ち越し、しかも、1-3から諦めず3連勝は大きいと思います。来場所は50枚目前半、相手は今場所とそうは変わらないと思います。勝ち越して、まずは幕下定着を目指して下さい。

コメントをどうぞ