おかげさまでf^_^;

こんばんは!
勝武士です!

いやーなんとか九州場所勝ち越す事ができました!

これも皆様の応援のおかげだと思っておりますo(`▽´)o

前回の高田川新聞を見た人はわかる通り
・・・・かなり大きい事言っちゃってますねーf^_^;

いやーお恥ずかしい(^。^;)

ホントこの時内心ビビり状態でした。

まぁこのくらいの事言って自分自身に喝を入れたというか(-.-;)

とりあえず勝ち越してよかったーーの一言です!

というわけで、さて今回は!
場所中自分が取り組みで負けたとき支えになった

ナイスなスポットをご紹介します!

取り組みが終わり負けて暗い気持ちで場所から帰るとき
ふと目に入った景色がありました。

海です。

海風がとても心地よく、この一面広がる海を見て、
全身鳥肌がたちましたねー( ̄∀ ̄)

まぁ自分が海を好きなだけかもしれませんが

この景色が自分のメンタルを支えてなんとか
勝ち越す事ができたのかと今は思います。

・・・・とまぁこんな感じに語ってみましたが、
伝わっていただけたでしょうか?
この写真を見て少しでも共感してもらえたら嬉しいです。


さてここからは皆様に報告です!

この度、勝武士 太郎改めまして、
勝武士 清孝に改名する事になりました!
四股名そのものは変わったわけではなく
下の名前を太郎から清孝に変えさせていただきました!

長くなりましたがこれからも
末永く応援よろしくお願いします!
勝武士でした!

コメント / トラックバック3件

  1. ami より:

    勝武士さん、素晴らしい写真です!
    海っていいですよねー
    もう初場所のチケット販売が始まっています。
    また勝ち越してください!!

  2. ふぁん(^-^) より:

    九州場所お疲れさまでしたm(_ _)m
    皆さんにとって、毎日の稽古と同じくらいメンタル面って大事ですよね。
    きっと、大きな海の力が勝武士さんにも伝わったんでしょう。
    初場所では、勝武士清孝の名前に負けないよう、気持ちを新たに頑張ってください。期待しています!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    海の好きな勝武士さんらしい写真ですね。
    国際センターは海のそばでよかったですね。大好きなものを見て癒されて場所を乗り切ることが出来て何よりでした。そして、勝ち越し、おめでとうございます。
    番付がどのくらい上がるのかは素人の分かりませんが、上に上がればそれだけ厳しい相手が待っていることでしょう?!
    一年はじめの場所から四股名をかえて心機一転、更に上を目指して頑張ってくださいね!

コメントをどうぞ