どうもお久しぶりです須磨ノ海です

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました
何歳になっても注射は痛いですね

これでインフルエンザにかからないから安心です

皆さんも風邪などに気をつけてください

以上須磨ノ海でした

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    皆さん、東京に帰ってしまったのですね・・・。昨日、那珂川町内を自転車をチャリチャリこいでいる力士さんを見つけ、まだいらっしゃるのかなと淡い期待を抱いたのですが、ひょっとしたら他の部屋の方だったのかも?皆さんのお姿が町から消えてしまい、何だかとっても淋しく感じる今日この頃・・・。
    私も昨日インフルエンザの予防接種をしてきたばかりです。抗体ができるまでに2週間かかりますのでそれまでは安心できないかも?福岡ではまだインフルエンザの感染者を話は聞かないのですが、絶対に安心とは限らないので、手洗い・うがいはしっかりしましょうね!!
    皆さんの気合にインフルエンザのウィルスも入りきらないかもしれませんが・・・。厳しい寒さの中で厳しい稽古で体力を消耗しないようしっかりちゃんこ食べてあったまってくださいね!!
    初場所は勝ち越しを目指して頑張って下さいね!!

コメントをどうぞ