和也ブログ

呼出し  和也です。


十一月場所が終わり、明日から部屋では稽古が始まります。


今日の夕方には力士さん全員が
福岡から新幹線で帰って来るのですが、
私は一足先に、福岡から先週の金曜日に
車で東京に戻って来ました。


福岡を午前11時に出て、東京着が午前1時半、
14時間半のドライブで多少の疲れはしましたが、
以外と行けるのだと実感しました。


途中、昼食に広島のサービスエリアで
尾道ラーメンを食べ、


夕食には滋賀県の土山サービスエリアで、近江牛のステーキ丼

高速道路の運転は、
サービスエリアで地方の名産が頂けるので、
ちょっとした旅行の様なので、
ドライブ好きの私にはこれも楽しみの一つです。


それでは、また1ヵ月後に・・・

コメント / トラックバック2件

  1. ふぁん(^-^) より:

    福岡からの長旅、お疲れさまでした。
    楽しい旅になったみたいで良かったです(^-^)
    パーキングでの尾道ラーメンはおいしかったですか?
    私の時には、麺が固まっちゃってハズレでした(>_<)
    明日から稽古ですね!
    寒くなりましたので、みなさん風邪をひかないように気をつけて、頑張ってください。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    和也さん、14時間半の長旅、おつかれさまでした。
    「あの車はどうやって運んできたんだろう?」「どうやって帰るんだろう?」「船かな?列車かな?まさかの運転?」と思っていたのですが、運転されていたのですね。事故なく無事にたどり着けてよかったです。
    高田川部屋の皆様、初場所に向けて稽古頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ